お客さまから多く頂くご質問とその回答をFAQでもご用意しています。

  1. 料金やシステムに関するご質問
  2. 税理士交替に関するご質問

お問い合わせ内容の入力

必要事項をご記入の上、確認画面へお進みください。
当フォームよりよりお問い合わせ頂きますと、ご登録頂きましたメールアドレスに自動配信にてお問い合わせ完了メールが届きます。
お問い合わせ頂いたメールは確認後にご返答いたしますので、今しばらくお待ちください。

お問い合わせ内容のご確認

以下の内容で送信してもよろしいでしょうか?
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お問い合わせ完了

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
お問い合わせいただきました内容を、ご登録いただきましたメールアドレスに自動配信でお送りいたしましたのでご確認ください。
内容を確認後、担当者がご返信いたしますので、今しばらくお待ちください。

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料金やシステムに関するご質問

Q01料金はどのくらいですか

基本的な料金体系は当ホームページの“料金プラン”をご確認ください。
詳しくは会社ごとのお見積りですが、月額1万円~となっています。
お問合せをいただけましたら、ご案内いたします。

Q02直接事務所に行っても大丈夫ですか

お電話をいただけましたら、すぐにご対応できます。

Q03スポット対応してくれますか

もちろん対応させていただきます。ご希望内容をご遠慮なくご相談ください。

税理士交替に関するご質問

Q01前任者との引継ぎを直接やってもらえますか

前任者と弊所とで資料の引継ぎを郵送で行いますので、手間がかかりません。
心配なことがありましたら、お気軽にお問合せください。

Q02すぐにでも交替できますか

極力早く対応させていただきますが、前任者とご相談の上進めさせていただきます。
ご了承いただければ、直接我々が前任者とやり取りさせていただいてもかまいません。

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お問合せ

TEL:045-532-4775

(月 - 金 9:00 - 17:00)